Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ~ 

9月は自分的に結構更新してたなーなんて思ってたんですが、10月に入って放置しまくりですね(;´▽`A``

KAT-TUN事が落ち着いたからってのもあるけど、考えなくてはいけないこと、考えなくてもいいようなことをうだうだ考えたりして、またしても落ちていました…
まだこれからちょっといろいろあるのでまたここを放置する可能性大かなとも思いますが。
まあたいしたこと書いてないし、需要もないだろうからいっかなんて(・∀・;) 


KAT-TUN的には表面には何も出て来てないので、週1のカツカツのみですね;
今週はR-Oneの最初を聞き逃したーって言ってたかと思えば、翌日もカツカツ寝ちゃったー(>_<)しかも録画予約してなーい!!っていうね
アナログの方がちゃんと撮れてたからよかったけど、デジタルは起きて事態を把握してから録画ボタン押したので途中からしか録れず…
で、バスの中から見ました。
だからワイプに映ってる亀ちゃんを見てすっごいびっくり!!
そういえばカツカツ収録終わりのドリボで髪がクルクルしてたって聞いたけどこの日だったのねー
基本サラサラ髪好きな私なので、サラサラしてる方がキュンキュンくるけど、この髪型は全然ありですねーキュンキュンはしないけど(笑) 
にしてもバスツアー笑ったわー
ブラマヨ面白すぎる!!
タッチにキュンキュンしたし(*≧∀≦*)
千葉は私的に第2のふるさとなのでなんかうれしかったし(とか言いつつ木更津あんま行った事ない;)
後編も楽しみだな~



仁くんBANDAGE関連どんどん出てきましたね~
11/2(月)に完成披露試写会
ライブ付試写会もまだ企画段階であるとは言え構想があるようで!!
予告も流れ出してるみたいだし
明日映画を見に行くんだけど、予告やらないかな~
前売り券は11/14(土)発売
5万セット限定で仁くんポストカード付でしょ♪
忙しくなるね~
っていうか完成披露試写会は100組200名ってどんだけの倍率になるんだろうねー
怖い怖い

テレビでの番宣もそのうち始まるだろうし、HDD開けておかなくちゃ!



昨日のズムサタは700回記念てことで亀P登場でしたね
山田APと連名でお花を送り、コメントということで
予想通りの短さでしたけど(・∀・;) 
亀Pはちゃんとキャラが立っていて見てておもしろいのよね~
よろすぃくって言うのがまたいいよね~



CDTVアンケート
この間募集してた「あなたが選ぶおしゃれだと思うアーティスト」
1位 亀ちゃん
2位 仁くん
でした~☆去年も仁亀1・2位だったよね~
毎回ランキング形式で発表されるのに、今回は番組最後の方で1位のみ発表されるというなんとも寂しい感じ…
HPには10位まで載ってますよー

ちなみに男性は
1 亀梨和也(KAT-TUN)
2 赤西 仁(KAT-TUN)
3 堂本剛(KinKi Kids)
4 山下智久(NEWS)
5 松本 潤(嵐)
6 相葉雅紀(嵐)
7 ジェジュン(東方神起)
8 hyde(L'Arc~en~Ciel)
9 TAKUYA∞(UVERworld)
10 二宮和也(嵐)

です。


ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

拍手ありがとうございます♪
スポンサーサイト
[ 2009/10/11 22:38 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)
みわさん、超お久しぶりです! ゆいかです(*^^)
私もずーーっとブログを放置気味でしたけど、最近やっと
ボチボチ更新を再開しました(^_^;)
なのに最近、カツンネタがなくて早くも更新ネタに
困ってたりします~(笑)
まあ少しすれば、BANDEGE関係が忙しくなるのかな~?
なんて思ったりもしますが。。
それでは、また!
[ 2009/10/13 20:36 ] [ 編集 ]
わーゆいかさん!お久しぶりです♪
ずっと更新されてなかったのでお忙しいのかな~なんて思ってました。
実は密かに遊びに行ってたので再開されてうれしいです^-^
いつも読み逃げですみません~(^o^;

この時期は毎年KAT-TUN事ないですよね;;
でも私としてはそれまでの忙しさからようやく落ち着いて過去映像とかじっくり見れたりするのでこの時期は結構好きだったりします。
でも書くネタにはちょっと困りますよね。
11月に入ったらBANDAGE関係が忙しくなるはず!!
というかKAT-TUNとしても何か出たりするんじゃないかな~と勝手に思ってます(*´∀`*)

またブログに遊びに行かせていただきますね(ゝc_,・*)ノ


[ 2009/10/15 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



