Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

森三中のオキテ 


ゆっちが中ペで教えてくれたのに録画に失敗した私…
アナログは録れてるからと思って安心してたんだけど‥
眠気に勝てず寝てしまったからさっきやっと見たんですよー
おもしろかったし、キュンポイントもあったりして満足満足と思ってたら
最後が(T-T)
最近電波状態がよくなくてよくジージーするんですけどなってましたよ(ノ_-;)
仁くんと大島さんの最後の大一番が見れなかった(ー_ー;)
こんな時に限って録画失敗するなんて(PД`q。)・゚




さっ気を取り直して簡単に感想を。


私ね、最近のゆっちの髪型がなんかたまらないみたい(*>ω<*)
基本サラサラストレートが好きなんだけど、ジョンに載ってたセットされたクリクリヘアーがやばい、いい!って思ってからなんかたまらんのですよ。
だから今回やたらキュンキュンしてしまった(*´∀`*)



○仁×大島さん好き(*^_^*)
○たぐっつぁん
○「お母さんお願いしますよ」
○キウイ飴かわいい
○デート中アピールする黒沢さんに冷静に言うゆっち萌え(●´∀`●)
○「コンビニ行きます?」(笑)
○ラー油もらってるし(*´艸`)お酒ももらったのかい

●ボルダリング
これね、私大学生の時ちょっとやったことあって。
ほんと見た目よりずーっと難しいんですよ。
だからひょいひょいやっちゃう3人がほんとすごいなーカッコイイなーって見てました。
ていうか黒沢さんもすごい。
お尻はババァだけど(笑)

○ゆっち落ちた(笑)
カワイイあの動き(*^ω^*)
○さらっと登ったゆっちがカッコよく見えたー

○仁くん跳んで落ちるの楽しんでるでしょ
○ゆっち赤パンツ(笑)
○みんな負けず嫌いだよねー
どんどんやりに行ってるもん。
○3級クリアするじゅんの。さすが☆


●パーティー
○イカ!亀ちゃん食べたいだろうね
○たくあん×ラー油‥
食べてみたいけど…やめときます。
仁くん確か辛いのが好きなんだよね。
だからおいしいって思うのかな?
○味噌焼きおにぎり食べたい
○影山さんの悪口(笑)
○キタ━━━(゜∀゜)━━━!!仁×大島さん相撲取り
ネギダメな私はネギ味噌無理だな‥

●スタジオ
「赤西の味覚ダメなんだよなぁ」
「あっマズッ」ストレートに言っちゃうたっちゃん好き


携帯からざざっと書いたので読みづらいしまとまりなくてごめんなさい。
スポンサーサイト
[ 2009/10/22 23:53 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



