Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「BANDAGE」完成披露試写会 

いよいよBANDAGE関係が大きく動き出しましたね!

今日は完成披露試写会@国際フォーラム
どうやら試写会には30万人の応募、実に300倍だったとか。
当たった方はほんとにすごいですね☆
試写会→舞台挨拶→ライブでしょ!!
うらやましい(*≧∀≦*)
ということはライブはもうやらないのか??
ライブいいなぁ~

生仁くんに会いたい思いはあるけど、最近の自分は諦めも早いので会えなくても仕方ないかぁってなってるんだよね(;´▽`A``
いい意味で諦めがついたのかな。
テレビで見るだけでも幸せを感じられるのは、コンサートで会えるのが当たり前じゃない今だからからかなとも思ったり。
やっぱり何度もコンサートに足を運んでいる期間て会えることがうれしくて、でも欲張りだからもっともっと会いたいってなるから会えないと凹んだりってことがよくあったけど。
今はそうならない。
このくらいが私にはいいのかなーって思ったりするんですよね。
まあコンサートが決まったりすると会いたくて会いたくて仕方なくなるんでしょうけど(;^_^A

って話がだいぶ逸れた;;


試写会の様子は早速Yahoo!ニュースに載ってますね。


共演者から褒められ、小林武史監督には「僕の勘の、もっと上を行く出会いだった。楽しいことや良いことに気持ちが動く人間なので、やりやすかったです」と言われてますね。
なんかジーンとする。
ほんといい環境でやれたんだなってこっちがうれしくなります。


明日はWSあちこちで流れるかな?
今日はフジのスーパーニュースと日テレNEWS ZEROで流れたのは捕獲しました!

091102_192258.jpg091102_192155.jpg

仁くんかっこかわいいー(≧艸≦*)
予約しっかりしておかないと!


「BANDAGE」のジャケ写もupされてますね。
てっきり仁くんの顔はそんなに出さずに影とかそんな感じでいくのかと思ってたけど
思いっきり仁くんじゃん!(笑) 
私は初回の方が好きかな~
でも期間限定の方は、仁くんのがっちりした体のラインが見えてそれもまたいいね(笑) 




ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

拍手ありがとうございます♪
突然非公開にしていました。
結局2日間だけでしたけども。
前の記事にひとりごとで書きましたが、たいした理由はないんです。
ただなんとなく公開したくなかった、それだけです。
最近気付いたけど、私結構気分屋なのかも。

実は今プライベートがとっても忙しいのです。
来週お引越しするのが一番忙しい原因なんですけども、
それに加えて今週末は友達の結婚式で静岡、そのまま足を延ばして京都に旅行に行くことになっているんです。
いろんなことが重なって頭パンパン。
元々掃除とか片付けの苦手な私は引越し作業というのがほんと苦手でして。
全然進まないのよね~
今日もこうしてパソコン開けてる場合じゃないのに。
やらなくちゃいけないことがあると、それを避けるかのように他のことをし出す性分なんです;
どうしようもない。

何も挨拶せずに非公開にしていたので一応近況をご報告させていただきました。
お友達のところにも落ち着いたらコメントしに行かせていただきますね!
それまでは読み逃げでお許しを。
スポンサーサイト
[ 2009/11/02 23:54 ] 映画 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



