Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

R-One 190回 

冒頭ライブDVDの話

●インタビューは一人ずつ(地方にて)
●地方でしかやってないこともちょっとだけど入ってる

「中丸くんだったら坊主とノッポのバックついてるやつ(By たっちゃん)」

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
でんでんバックのホワワ映像☆
ツアー中バックの聖のダンス好きでじゅんのほとんど見てなかったからDVDで見れるヽ(´▽`)/

てことは愛してるからとか見れる感じ?
めっちゃ見たかった亀ちゃん×ロバ丸ダンス見れる?
テンション上がるーヾ(≧∇≦*)〃


TATSUYA UEDAの盛り上がる話

●『自分の学校の体育の先生でたっちゃんと小・中学が一緒だった人がいる』
名前を言うもたっちゃんはっきりと覚えてない

竜「惜しいね」
雄「上田くんの記憶能力が惜しいとしか言いようがない」

●『球技大会で女の子がジャンプシュートをした時におへそが見えて男子が見えた見えたとテンションが上がっていましたがたっちゃんはどうですか?』


竜「もう俺おへそくらいじゃ騒がないかな」
雄「どの辺だったら騒ぎます?」
竜「どの辺だったら(笑)」
竜「運動してる時に見えてもたぶん騒がない」
雄「だいたいどの辺見えたら騒ぐんすか?」

この辺のロバ丸会話好き(≧v≦)

ゆっちにどういうのに興奮するのか振るも勝手に終わりにするゆっち(笑)

たっちゃんが盛り上がらないのはゆっちの反応が薄いからとたっちゃんは言ってたけどその通りだと私も思う(笑)
それがロバ丸らしくて私的にはおもしろいんだけどね。


KAT-TUNの微妙な噂

たっちゃん高校まで1時間半かけて通ってたけど頭髪検査に引っ掛かって朝すぐ帰らされてたらしい(笑)

黒染めのスプレーがワイシャツについたのを亀ちゃんが何それ?って聞いて「返り血」ってたっちゃんが答えたら亀ちゃん超信じてたらしい(笑)
どんだけ(/ ̄▽ ̄)/~ф


『ゆっちは流行のファッション情報を欲しがっていて最終的に亀ちゃんに教えてもらった』

これ中ペだね!
亀ちゃんには教えてもらってないとのこと。


今日二人とも革系で珍しいらしい。
寒かったからだそうで。
ゆっちは最近よく服が被るらしく、今日着てる革ジャケは仁くんと全く一緒で
この間着てたTシャツは聖も持ってる



内緒の質問は

竜「シチュエーションにもよるけど大人数」
雄「完全に少人数ですね」
雄「しっぽりやりたい」
しっぽりって(笑)

飲み会ですかね?
スポンサーサイト
[ 2009/11/18 00:55 ] ラジオ | トラックバック(-) | CM(2)
お久しぶりー。

地方のゆちソロ収録されてるのは嬉しいよねー!
いっぱいリピってたぐちもこーきも見まくるわー(*´艸`)
亀ソロの時のロバ丸ダンスも是非入れて欲しい(><)
あの時の2人の衣装が好きすぎるの!!
[ 2009/11/18 19:10 ] [ 編集 ]
お久しぶりー♪

地方のホワワいいよね☆
私的に好きな振りがあるんだけどさ、それをゆっちが途中からしなくなったから、その部分は聖をガン見してたのね。
それも見れると思うとうれしいわ。
絶対相当リピる気がする。
ロバ丸ダンスも大好きなんだよねー
でもいつもゆっちと亀ちゃん見るからたっちゃんが見れなかったんだよ。
だからDVDに入ってくれたらたっちゃんのも見れるし絶対入れてほしい!!
あの衣装萌えるよね(笑)
袖まくるとことかやばいっ(*´艸`)
[ 2009/11/18 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。