Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「BANDAGE」ゲット☆ 

昨日BANDAGEフラゲしてきたよ~♪
売り場に行ったら大きいポスターと店員さんの手作りポップのみで、
「品切れしております」の紙が貼ってあってCDは1枚も置いてないっ!!
予約しておいてよかった~と心から思いましたね。
にしてもすごいことになってるね!!

早速帰りの車でCDを聞き、今日も通勤中はずっとBANDAGEでした(R-Oneも聞いてたけど)
残業後の疲れた心にあのイントロが響いてね。
テレビで流れてない部分結構好きなんだけどなーとか思ったり(なぜテレビでやってくれない)。


とりあえず今週から本格的にBANDAGE祭りなんですよね?
すっかり追いついてないし、追いつこうと頑張るのはあきらめているので(おいっ)
ほどよくついていけたらいいな~と思ってます^^;
これは絶対見た方がいいとかあったら教えてください。


あっ前売り券とポストカードも無事ゲットしております。
お友達から東京の映画館は売り切れたと聞いてちょー焦ったんだけど(電話で映画館に確認しちゃったし)
そこはさすがの田舎ですよ(笑)
全然余裕で買えたし、レジの後ろにはまだまだ置いてありました。

とりあえず地元で公開すぐに見るのと、東京でも1回見るつもりなのでその分は買いました。
公開日はまさかの休日出勤になる模様ですが(年数回しかないのにいつもジャニ事と被るんだよね怒)
早くナツを見たい!!


スポーツクラブのパソコンからでした(まだネット繋がってないの泣)
いい加減運動してきまーす!
その前に続きに拍手レス☆
すっかり遅くなっちゃってごめんなさい。








シホちゃん

お久しぶりーってコメもらった後メールしたね笑
引越ししたといっても全然近くなんだよ^^;
残念ながらまだ一人暮らしは出来てません‥
雑誌溜まるよね~
私全然雑誌整理やらないし、買って満足タイプだからあまり読まなかったりするし
じゃあ買わないのが一番だなってようやく気付いた!というか目の前の雑誌見て実感するよね;
シホちゃんも忙しそうだね。
また機会があったら会っておしゃべりしたいな☆


ゆうちゃん

ちょっとは元気になったかな??
って昨日もメールしたね。
レス遅くてごめんなぱい。。
私もいいなーくらいだったんだけど、友達が行きたいっていうから本気で申し込んだ笑
山Pかっこよかったよ~☆
ほんとは感想書くつもりだったんだけど、いまさらになってしまったからやめとくわ。
仁くん話も書くとか言って書かないし;;
まあ他所でたくさん書かれてるだろうからってことで(おいっ)
ゆっちが紹介された瞬間周りを気にせず大騒ぎしちゃったよ;;
テンションちょーあがった!!
カラフルともう1曲を一緒に歌ったんだけど(もう1曲の方は曲名が出てこない;;)
なんか中P(笑)って新鮮でかわいくてよかったよ♪
カラフル久々に聞いたけどいい曲だよね!!
青春アミーゴのCWだっけ?たしか(うろ覚え)





スポンサーサイト
[ 2009/11/25 19:35 ] BANDAGE | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



