Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のいろいろ 


すっかりブログ放置してます。
毎日家帰ると疲れて寝ちゃうんですよね(;^_^A
昨日も化粧も落とさずに寝てしまった( ̄□ ̄;
でもヲタ事にはちゃんとついていってますよ(たぶん)。


まず友&仁当落ですが‥

~落選のお知らせ~

ですよ。。
悲しい悲しすぎる‥
ハガキもあるけどなんかダメそう(*´・ω・)
一般発売の日は仕事だし。

一回も行けないなんてやだやだー
なんとか行けないかなぁ。


あーるわん
ゆっちの「ばーか」に萌えた(●´∀`●)
S丸好きにはたまりません(笑)
年下後輩くんにかわいい言われた中丸くん。
マネージャーが情けないって言ってたっていうのが想像できて笑えた(*´艸`)
頑張れゆっち!


カツカツ
ダメダメなじゅんのとちゃっかりマナー通りに出来ちゃうゆっちと自由にやっても許される仁くん。
なんかその図がおもしろかった(●´艸`)

お会計をスマートにする仁くん。
私のイメージにそういう仁くんてなかったから(亀ちゃんはそういうイメージだけど)なんかびっくりしたし、惚れるよね~(はるな愛風)


たった今カウコン落選のメールきた。
とことん運がないようです(x_x;)


LIVE DVD CM
カツカツで初めて見て、昨日0号室の客で30秒ver.見ました☆
早く全部見たくて仕方ない!
CMだけでテンションかなり上がってます!!


ヤマナデスポット
寝てたのにスポット入る直前にぱっと目が覚めたの!
LIVE DVDのCMもだけど。
タイミングよくて自分すごいとか思っちゃった(笑)
亀ちゃんはもちろんかっこいいんだけど
テゴちゃんの可愛さにやられそうになりました。
バレーの貴公子も実は前に特集されてるの見て好きだったりするのでイケメン4人が見れるこの時間はウハウハだなーと。

で、早速ブランチにVTRで出てましたけど

まだ撮影がほんとに始まったばかりな時で内くん以外は台詞を言ってないようで。
内くんも「このバカ」だけらしいけど。

スナコ役の子が役柄のままフード被って笑わないしゃべらないだったら両サイドの亀テゴが覗き込んだ!
そりゃあ笑うでしょ!
てかうらやまし‥

内くんの亀呼びにびっくり!
でもそうだよねー
仲良しさんだったよね。
その頃アンチジャニーズだった私はよく知らないけど。
明日の運動会でも内亀の絡みが見れるのかな?
ひそかに楽しみです。
内くんの髪型がシュッとしてて男前だったなあ。


そんなこんなでブランチ見てたら電車に乗り遅れました(-ω-;)
いや、その前からペンライトと双眼鏡探してたからブランチのせいではないんだけど。
ほんと最近予定通りに動けない人になってしまいました。
ダメダメだなぁ。

今日はこれから大学の部活のOG会なのです。
久々に千葉に向かってます。
去年行けなかったから2年ぶり。
楽しみでもあり久々だからちょっと緊張もする。

そのあと泊めてもらって明日は運動会!
楽しみ楽しみ(-^▽^-)

OG会に惑星コンのバックとうちわ持って行くんだけどなんかツッコまれるかしら。
スポンサーサイト
[ 2009/12/12 12:30 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



