fc2ブログ
Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

雑誌チェック 

約1ヶ月半ぶりにがネットに繋がりました。
ほんと機械とかに弱いから放置してたんですけど、有線で繋げばこんなに簡単だったのねぇというくうらいすんなり接続できて。。。
この1ヶ月半は一体なんだったんだという感じです

それで久しぶりに自分のブログをパソコンから見たわけですけど、テンプレが紅葉のままだった
思いっきり季節外れだし
ということで今だからこそのクリスマステンプレにしてみました
それからずっと管理画面入ってなかったんですけど、web拍手もポチポチしてもらってたみたいで。
ほんとありがとうございます
これからはパソコンからちゃんと更新して行きたいなーと思ってますのでどうぞよろしくお願いします




ここのところ本屋にしばらく行けてなくて、今日久々に行ってきました。
とりあえずチェックする雑誌が多すぎますね
仁くん関係でいっぱいだし、さらに年末ってことでKAT-TUNとしても出てるし。
ということで全部はチェックできなかったけど、さらさらっと立ち読みして、オリスタとTV naviをお買い上げ。
オリスタに関してはジャニーズ大運動会のレポが載ってるということで中身をチェックせずに買いました。
naviはラジオレポ載ってるし、仁くんがソロで載っててそれが自分的好みの映りだったもので。

お友達からTOHOシネマズのT売ってるけど買う?ってメールが来て迷ったんだけど、とりあえず自分で見てから買おうかなーと思って保留にしてるんですけどどうなんでしょう?
かなりいい出来だと聞いたんだけど。

それからBANDAGEのフライヤーもあったみたいで(しかも2種類)、それは友達に頼んで私の分ももらってきてもらいました。
この間行ったときは全くなかったのでまたすぐなくなっちゃうかもしれないですもんね。

最近改めて仁くんの人気の高さを感じる気がします。
いや、元々わかってはいたけどね、なんか実感します。

さて何書きたいのかわからないし、こんなダラダラ書いてるなら運動会のレポ書けよと自分で思うので(需要ないことなんて気にしない♪)
とりあえず一旦up



ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

拍手ありがとうございます♪

スポンサーサイト



[ 2009/12/19 23:06 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking