Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

atファミクラ 

番協応募しに来ました。

が、発表が明日の17時半(>_<。)

無理…

もうちょっと早い時間だと思ってた。

あ゛ーバイト休みたい。

バイトさえなければ発表来れるし、当ったらそのまま東京にいるのに…

やっぱり地方住みはダメだなぁ。

とりあえず映像見てます。
一人で来ているから笑うに笑えず、ちょい気まずい(・・;)

KAT-TUNはまだ出てこない。

出てきたところで前見たのと同じ気がするけど。

とりあえず少年隊がCDを出しますみたいな宣伝と、ファンのみんなへマナーを呼び掛けるのだけ今のとこ出てきてます。
マナーを呼び掛けるやつは聖の頭からするとグラチャンあたりかなって感じです。

どうしよう‥
KAT-TUNが出るまで待つか。

帰ろうか‥
スポンサーサイト
[ 2006/09/27 18:04 ] Johnny's | TB(0) | CM(2)
ぎゃ!すみません、うっかり誤って↑のコメント投稿してしまいましたi-183i-201
お暇があったら削除してやってください…orz

YOUたち!の番協ですか?i-189
確かに地方住みは辛いですよね…!
いちいち東京まで出向くのには体力もお金も使いますしi-201
いっそ各都道府県にファミクラもジャニショも置いてほしいですね…i-195
でも、当たったらナマ田中。i-189が待ってますしねi-178
当たるといいですねーi-185

あ、あとお言葉に甘えてYOUたち!ダビングして頂いても
宜しいでしょうか…?迷惑でなければ!
(駄目な場合はこの話は忘れて頂いて結構ですのでi-229i-201)
[ 2006/09/28 02:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
結局発表にいけないので番協応募しませんでした。
また番協出てますけど、どれも行けないんですよね~i-182
各都道府県じゃなくてもいいからもっと増やして欲しいですね~。
でもうちの県は微妙なんでどうせ東京が一番近くなるんでしょうけど。

ダビングOKですi-234
後で連絡しますね。
[ 2006/09/28 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



