Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

王様のブランチ 

今日は朝からBANDAGEにヤマナデに素敵な1日でしたね☆
そんな日に限って休日出勤…
ちなみに来週も。。
ほんといつもジャニ事がある時に限って休日出勤なんだっ( ̄Д ̄*)

まあでも帰ってからのお楽しみがあるってことで頑張れるんですけどね!


ブランチはイケメン4人とすなこひゃんが生出演てことで。
ドラマの衣装での登場。
亀ちゃんちょっとポチャ?(そんなことないかな)
イケメン勢ぞろいでまぶしいね(*≧v≦)
ほんとこの4人個人的にやばいわー

亀ちゃんお正月は家族と鍋したりゆっくりできたんだ?
そんなにゆっくりではないにしろそういう時間取れてよかったよね。
といってもあちこちに顔出してたみたいだけど(笑) 

しゃべってるイケメン4人を他所に指をイジイジしてるすなこひゃんが気になって仕方なかったわ。

恭平の寝起きのボサボサ髪にキュンとした(≧艸≦*)
かわいいやないかい。


ラブコメディーってことで楽しそうだね♪
私頭使わないで笑えるドラマが大好きだからこういう感じはいいな(*´∀`*)


キュンとくるレディの絶対条件という質問に
亀ちゃん「古き良き時代の女性」と。
「亭主関白ですか?」って問いに即答で「はい!」って(笑) 
亀ちゃんらしいわー
KAT-TUNは亭主関白系が多いよね(・∀・;) 


『LOVE YOURSELF』もバックでちょっと流れてて
あーそういえばそんな感じだったわーってちょっと思い出しました。
カウコンの時は先に聞いたTHE D-MOTIONの方がインパクト強かったからあんま覚えてなかったのよね(;´▽`A``
早くフルで聞きたいな(*^。^*)


うちの姉が原作読んでるらしくちょーおもしろいって言ってたんだけど、どうしても武長が内くんなのが納得いかないって言ってた(爆)
まあ私は原作読んでないので先入観なく見れるかなーと思ってます。

ヤマナデももうあとちょっとなんだねー
仁亀忙しや。






ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
スポンサーサイト
[ 2010/01/10 00:20 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



