Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

R‐One 200回! 

今日で200回ですって!
なんか感慨深いですねー
特に何か企画があるわけではないけど(^_^;)


◆ニューシングルの話
Dモは光と影というテーマらしい。

そろそろDモ流して欲しかったなぁ。
まあ今週Mステで見られるからいいけど。



◆相談したりされたり

男の人とご飯に行くとき財布を出すか?という二人からの質問


おごってもらうのが当たり前なのが嫌いなたっちゃん
まあそうだよね。
女の鏡だと言われる意見、私もそうかなーと思ったけど、まあ相手とか状況によるよね。
とりあえずおごってもらうのが当たり前とは思ってません!

たっちゃんは出してないやつはどんな気持ちなのかが知りたいらしい(笑)
またたっちゃんが熱く語り出すか?


◆めーるわんKAT-TUN

長い休みがあったら

竜:旅行。ヨーロッパ、カリフォルニア(ディズニーランド)にいく

雄「行く時声かけてよ」
竜「なんでだよ」

こういうの好き


雄:勉強、本読む
それに対して「お前の子供まじ見てみてー。ちょーつまんねー男に育ちそう」
「ふざけんな!お前」


自分の学生時代を振り返って勉強が足りなかったからだそうですよ。

急上昇ワード
「ちょー堅物になりそう」
ゆっちの子供がですね。
たっちゃんに「お前狙っただろー」と(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/01/27 07:52 ] ラジオ | トラックバック(-) | CM(2)
MステのDモーションがすっごく楽しみ(o´ω`o)
ラブユアも流し始めたのは早かったけど、フルで流さないしねー。
その先が聞きたいんだよー!!ってトコロでいつも切れる(笑)

私は基本、相手に借りを作るのが嫌なタイプだから、
お金出す意思は前面に出すなー。
レジで店員さんが困ってるから、とりあえず片方が出して、
端数抜きで後払いってのはよくやる!
それにしてもたちゃんはレギンスといい、おにゃのこダイスキな割りに
おにゃのこ批判もスゴイ><
[ 2010/01/27 09:10 ] [ 編集 ]
お返事遅くてごめんね~

MステDモかっこよかったよね!!
ダンスしてるKAT-TUNがやっぱ好きだわ。
でもカメラもっと引いてくれたらダンスもっと見れたのにって思ったけど。。

そうそう、前はR-Oneはフルで流してくれてたのに最近はフルやってくれないよね(>_<)
いっつも同じとこで終わるからモヤモヤするわ。
今日ヤマナデで聞いたことないパート流れた気がして、台詞よりそっちに集中しちゃったよ(;^_^A

私も基本払いますって姿勢なはず(笑) 
そうそう、お会計はパパッとしたいからお店出てから渡したりね。
ほんとたっちゃんは女の子批判多いよね~
求めるものが大きい気がするよ。
[ 2010/01/29 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



