Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

R-One KAT-TUN 26回目 

朝、親不知を抜いてきました。

一日安静にと言われたので、
つまりはKAT-TUN DAYではないか
と勝手に思って、今日こそ24時間テレビの編集を進めようと思ったのに、
友達から戻ってきた「Real Face Film」を見て、
水曜日にやったウタワラ特番を見て、
R-One KAT-TUNを聞いたりしていたら、
あっという間に夕方でした




さて、恒例にしつつあるR-Oneレポ。
今回は全部じゃなくてPick upしてお届けします。



「どーも、上田竜也3です。」
「おしんこ巻きって革命じゃない?中丸雄一です。」

から始まったニコニコラジオ26回目。


続きからどうぞ。
冒頭の挨拶後に
「ニコニコラジオこうしょうは、今回で26回目…」
「ちょっと待て。その前に何3って。ね、スーパーサイヤジンじゃないんだからさ」

「ごめん、ピーんと来たんだ、今。」
「意味わかんねー。2は何?2はどこいった。」



10月は番組のリニューアルの時期だけど、R-Oneは変えるかっていうので、
「ちょっとずつ変えるのが好きなんすけど、俺。一気にガラっつうのはちょっと苦手ですよ。」

なんかこのゆっちの言い方おもしろかった。
たっちゃん、ゆっちがしゃべってる時笑ってたしね。


それから、ゆっちは面白メール募集がやりたいと。

それから反省会はいらないと2人の意見一致。





そしてスタート。
KAT-TUN上田竜也と
 中丸雄一の
R…(低い声で)ん
ゆえよ!
低く行こうと思ったのに
飲むなよ! ←たっちゃんいつも何か口に入れるよね 

中丸雄一の
R-One KAT-TUN(たっちゃん低い声で)」




何の曲を流すかって話になって
「あれいきましょうよ、NEVER AGAIN。根に持ってるー。先週言ったの通ってないから笑」

「どぅるっるっるっる」 ←イントロを歌ってる
「マイガール ヌバでしょ?笑」

「イントロのとこの赤西のとこ。マイガールヌバ」
「マイガールヌバ笑」
「ただ本人はキスのつもりなんですよ」
「キスのちゅぱっていう音なんですよ。」
「でも聞こえるのはマイガールヌバ」

ここの二人ほんとヌバ、ヌバいっぱい言っては笑ってて。
こっちもちょー爆笑。
でもそれ言われてから聞くと、ヌバにしか聞こえない笑



先週に引き続き
一緒に話そうゲゲゲのゲ

「やっぱり中丸君は恋愛相談じゃないと燃えませんか」
「いやもーほんとね、恋愛相談大好きですからね、俺はね。
人の恋には首突っ込みたくなりますからね。」

「自分の恋は出来ないくせに」
「はいはいはい、そうそうそうそう。」

って認めちゃってるよ、ゆっち。
何かすごいよくわかる気がする笑



悩みはたいしたことないから省略。 笑


最後に
「何かあったらメールください。上田くんが責任を持って答えますから。」
「はは、俺かよ」
「ありがとうございました」
「はい、あぼがどうございました」
「はい、どうも。あっアボガド、アボガドウ…」

リスナーにアボガドウって言われて、不意打ちだったらしくうろたえてるゆっちがかわいかった。



何故かこのあと
「改めましてホルモン3と 笑」
とたっちゃんがホルモン3に変わって。
自分で笑っちゃったよ。

 
Mail One KAT-TUN

誕生日に決まって食べるものはありますか?


なぜかたっちゃんの読み方が、声低いしゆっくり。
マイクの性能を試すために、マイクから離れてたらしい。


ゆっちは今年の誕生日、一週間近く、朝夜朝夜夜夜朝夜と食べたそうな。
「すーごい全部おいしく食べましたよー」
なんかそんなに食べてたら甘いものいらなくなりそうだけど。
ゆっちはなんでもおいしく食べてくれそうだよね。
そんなだんなさんがほしいなっ(聞いてない



高校で化粧撲滅キャンペーンをやっているが、すっぴんが耐えられない。ほんとうにいやなんです。

中丸家の次女は、長女につられて興味を持ち始めてると。
それでゆっちは肩にポンと手を置いて「やめとけ」と言うらしい。

お兄ちゃんだなぁ。





R-One宣言

仮免前の効果測定に落ちた数:17回

たっちゃんの教習所通いはドリボとかで通えなくて、期限が切れて再入校したと。
ゆっちは全部一発ですごい早かったと。

私も3ヶ月かからなかったからゆっち派だわ。




反省会

今回の反省会ではなくこれまでの全部の反省会。


たっちゃんが反省をつらつら言ってる時に
「トイレ行きてぇ」
「いっトイレ」 ←古すぎでしょ


「えっこれ撮ってんの笑」 ←いつもより高い声だし、爆笑してるし


たっちゃんがネタバラシ。
撮ってるの知ってましたって。
信じちゃう子がいるからネタバラシしたと。

はい、最初信じちゃってた子です(^o^;




来週は10/4。たっちゃんの誕生日
そろそろゲストもねってことで、
「赤西かもしれないし、亀梨かもしれないし、聖かもしれない。」

ってじゅんのは?まぁそういう役回りなんだよね;
ていうか全員てのはどうでしょう?


楽しみだなー。
誰が出るのかな。
スポンサーサイト
[ 2006/09/29 21:55 ] ラジオ | TB(0) | CM(2)
みわさん、こんばんは!

親不知、抜いたんですね(>_<)
うちの妹も親不知が斜めにはえてきて痛い!と言うことで急遽、抜くことになったんですけど、かなり大変そうでした。
みわさんも安静にしててくださいね!

それに明日は「KAT-TUN DAY」ですよね♪笑
「ウタワラ2時間SP」かなり楽しみですね^^
[ 2006/09/30 21:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
あららっ、斜めは大変ですねー。
前に横に生えているやつを抜いた時は一週間くらい顔が腫れてしまいましたよ。
今回は上のまっすぐ生えているやつだったので、痛み止めを飲まなくても平気だったし、腫れもしませんでした。
ここぞとばかりに昨日は安静にしてました。

今日のウタワラ番宣であんまりKAT-TUNが出てなくてちょっと寂しかったですけど、明日のウタワラはきっとたくさん出るでしょう。
すごい楽しみですね!
[ 2006/09/30 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



