Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ明日♪ 

友&仁に行ってきます
私としては初参戦だけど、友&仁は明日で終わりなんだよね~
この間始まったと思ったらもう終わりなんて、2月はほんとあっという間だったな~
ネタバレを適度に見てるのでなんとなくの流れとかどういうとこがすごいとかわかってるつもりなんだけど
しっかりと自分の目で見て全身で感じてきたいと思います!!

とりあえず日生劇場に迷わず行けるのかが心配…
そしてグッズが売り切れてないか心配……

でもそれ以上に楽しみ




王様のブランチ

ヤマナデ現場での亀ちゃんサプライズハピバの様子が流れましたね~
公式HPの現場レポートに載ってると聞いていたんだけど、なんせずーっとパソコンを開けてなかったもので今見てきました(笑) 
テゴちゃんの生歌素敵☆
24時になった瞬間にお祝いしようという計画は崩れちゃったけど、みんなにお祝いしてもらえて亀ちゃんうれしそう
いいよね~何歳になってもお祝いしてもらえるのってうれしいことだよね!
亀ちゃんはここのところ毎年ドラマ現場で祝ってもらえてて、うらやましいですわ。

今日は宮尾くんの誕生日なんだね。
早速現場レポートにupされてる。
亀ちゃんの似顔絵ケーキは似てないけど、宮尾くんのは似てる(*≧m≦*)ププッ
というか宮尾くんがタメだということを今日初めて知った…
1コ下だと思ってたんだけどな。




ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

拍手ありがとうございます

今日の友&仁にはタッキー来たみたいで
なんか仁くんすっごくかわいかったんだって(≧艸≦*)
仁くん×タッキー
運動会を思い出すわ~

それから松潤がラジオで見に行ったこと言ってたらしいね!
「いつ来んすか?いつ来んすか?」って言ったらしい。
もう仁くんかわいーんだから(*´∀`*)
スポンサーサイト
[ 2010/02/27 23:28 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



