Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友&仁 2月28日千秋楽 

改めて

仁くん、お疲れ様でした!!


自分のやりたいことを詰め込んだステージに立つ仁くんは楽しそうで、そして歌い踊るその姿はやっぱりかっこいいなと思いました。
仁くんの歌声とダンスが大好きな私には歌って踊る仁くんがたくさん見れてほんとうれしかった。
歌って踊る姿はかっこいいのに、話し出すとかわいかったりするからほんとずるいよ。
最後に言ってくれた「またすぐ会いましょう」っていう言葉を期待してるからね~



さて昨日参戦してきたので、思い出として残したいと思います。
レポなんてたいそうなものじゃなく、ほんとに覚えてることダーっと書いてるだけですが。
だって1回しか見てないし聞いてないからなんとなくしか覚えてないんだもん。
読んでもいいよーという方は続きよりどうぞ。



ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

拍手ありがとうございます


昨日終わってすぐにダーっと携帯に書いたやつをちょこちょこ直したので、テンションがおかしかったり変なとこあるかもしれませんがお許しを。


友&仁千秋楽に行ってきました。
千秋楽だけど私としては初参戦。
席は2階最後列だったけど小さい劇場だからそれでも近いよね。
1階席に仁くんが行っちゃうと見えなくて寂しかったけど…

双眼鏡を持っていかなかったことがちょっと後悔。
1公演だけの参戦だったので、仁くんも観たいけど全体を見たくて、双眼鏡なくてもいいかと思ってたんだけど、
細かい演出だったり、仁くんの表情だったりはやっぱり見たかったなぁ。

LOOK DANCEの時にやるタバコと帽子のやつが全然わかんなかった
あっでも女性ダンサーさんとの絡みがボヤケて見えるくらいだったのはよかったかも(笑)
あの距離でもヒャーってなったのによく見えちゃったらヒャーじゃすまなそうだもん


開演前にダンサーさんたちが出てきていろいろやってたけど、どこ見たらいいかわからなくてキョロキョロしちゃいました。
だってすぐ近くにまで来てるんだもん。
2階最後列まで来てるし!!ってびっくりしました。


そしてあまりに普通に仁くんが登場したからびっくり。
ロボットダンスー!!
エフェクト使って「This is the final stage」と。
ロボットダンスしながら高音で歌い上げてて鳥肌たった!
ていうか最初からなんか泣きそうになった


英語詞の新曲は聞くのが初めてだったからノるっていうより聞くって感じだったんだけど
やっぱり既存曲は曲がかかる度わーってなって。
特にcareを生で聞いたの初めてで、前奏の時点で涙出たよね
仁くんもすっごい感情込めて力入ってて。
やばかったー。


休憩後のHalleluyah
曲の途中まで仁くんがいることに気付かなかった私はバカですか、そうですか(・∀・;) 
他の方々もとっても素敵な歌声でしたね~
それもあって気付かなかったのよ(と言い訳してみる)


「Change」で協力席に降りていって最前列の子の椅子に座ったーw(*゜o゜*)w
歌いながら「ちょっとつめて、ちょっとつめてよ」って言って。
その言い方がなんともかわいかったけど、非常にドチドチしてしまったよ。
2006年のドリボDVDに入ってるやつ思い出した。膝の上ではなかったけどさ。
まじあの席の子うらやましいわ
けどあんなんされたら見れないし心臓止まるね
私ならちょっと離れたところから横顔を見たいわ。
これ、結構毎回やってるんだね?
私あんまりレポ読まずに行ったからすんごいびっくりしたんだけど、他の公演でもやってたなんて。



そうそう、ジャニーズ的なセットとかないのかなぁって思ってたらステージ真ん中のとこが客席にせり出してきてびっくりしたのよね。
そのままMCに入ったんだけど。

「みなさまごきげんよう、友&仁へようこそ。赤西仁です。」

「みなさまごきげんよう、友&仁へようこそ。赤西です。」2回言いつつ半笑い

せり出したとこで座ってしゃべってたんだけど突然「のど渇いた!」って言ってステージに行って水飲み出す自由仁(笑) 
そしてゲップ(笑) 
そのままステージに立って「こんにちは、友&仁へようこそ。赤西でーす」と3回目のご挨拶。

友達とコラボしてるという話から
「Helpless nightご存知ですか?」
「今日は特別に歌っちゃおうかな」と。
その時点で会場が盛り上がってたんだけど、前奏が流れ出したら下手からクリちゃん登場!
一気に会場の熱がさらに上がった気がしましたよ~
もちろん私もめっちゃ興奮した!!
まさか聞けると思ってなかったからびっくりだけどうれしかった
歌が終わってちょっと待ってってジェスチャーをして仁くんがはけちゃったからクリちゃん一人ステージに残されて。
???ってなってたら赤い花束を持ってきたー
「お誕生日おめでとうございます」って言いながら渡して、会場みんなでハッピーバースデーを歌いました♪

クリちゃん、出る前相当緊張してたらしいけど、会場みんな温かい声援で。
「みんな優しい~」ってクリちゃんが言ったら「ねっ!みんな優しいでしょ」って仁くんが言ってくれて。
その言い方がすごい優しい感じだったし、そんな風に言ってくれてうれしかったなぁ。
会場からwonder歌って!とか言われて盛り上がるんだけど困っちゃってて
「わあーったわかった。最後に歌う」て言うんだけどクリちゃんが微妙そうで「時間ないか~」会場えーっっていうと「俺と違って忙しいんだよ!」と。
とりあえず無理矢理切り上げたんだけど、
アンコールでクリちゃんもギリギリだけど残ってくれててwonderをやることに!
「みんな出てきちゃいなよ~」てことでみーんなでwonderやったのでした。
絡みに行く仁くんを突き放すクリちゃんがかっこよかったわ(笑)
ほんとこの貴重なコラボが見れてHAPPYでした



それからEternalが聞いていた以上によくて涙ボロボロだったよ~
ああいう曲私好きなんだよね。
ていうか英語の歌より日本語のああいう曲の方が、仁くんの歌のうまさが引き立って心にぐっとくると思うんだけどな。


最後の挨拶では「やりたい曲とかだったり出していくのでこれからも面倒見てやってください」って。
面倒見てやってくださいって(= ̄▽ ̄=)言い方とかかわいかった。
「またすぐに会いましょう」って言ってたんだけどすぐに会えるのかな?
そろそろKAT-TUNツアー発表とかしてくれるのかしらと深読みしちゃうんだけど。



挨拶で何度も「ありがとうございました」と言っていたり、クリちゃんに私たちのことを「優しいでしょ」って言ってくれたり、ファンのこと思ってくれてるのかもっていう姿勢が見られてちょっとうれしかったです。
それも日生劇場という小さな会場で客席との距離が近いからこそ感じ取れたのかなぁとも思います。
だからこそより多くの人が見られたらよかったのにな~と思ってやみません。
ということでDVD化頼みますよ~>ジャニさん




ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。



スポンサーサイト
[ 2010/03/01 23:35 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



