Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カレンダーとか少クラとか中ぺとか 

休み明けで精神的にも体力的にもきついと思われる月曜日を乗り越えました

おつかれっす(お疲れ様です)
みわです

お久しぶりです。
もう3月も中旬だよ。
私今月この記事で2個目だよ。。
ていうか1個目も日付変わったから3月にカウントされてるだけで、実際はこの記事が3月初めてっていう…
こんなにもブログ放置したのってたぶんこのブログ始めてから初めてなんじゃないかと思います。
久しぶりすぎて何書いたらいいか若干わかりません(;´▽`A``

元気です。
忙しいかと言われたらそんなでもないけど、何かあっという間に時間が過ぎてますねー

それなりにヲタってます。
でもカレンダー買ってません。
今日友達に気になってた自分の誕生日を見せてもらいました。


コキタンでした。
ちょっと残念(おいっ)

あちこちでいいよーと聞いていたけど、ほんと今回のは買わないとだね。
でもこの間いつも行ってる本屋さん行ったら置いてなかったのだよ。
よく見たらあったのかなぁ??
また今度行ったら見てみよ。


友達に今月の少クラダビングしたのもらったから今日見たの!
田中。!!!
お母さんと一緒に見てたんだけど
2人の「ねー」がかわいくて思わずお母さんと顔見合わせてしまったよ。
ONE ON ONEとか懐かしいね。
普段歌詞を気にしない私がすごい印象的だなって思ったこの歌、というかゆっちの作詞。
そこからこのブログタイトルもつけたわけですから。
特別な曲の一つです。
この曲ってこんなダンスあったっけ?
後でまたよく見てみよー



今日の中ぺ No.513

都内某所である雑誌の取材に
寝坊して急いで向かっているゆっち

相変わらず遅刻ですか(笑) 
それとも急いで間に合ったのかしら??

ほんと時間には余裕を持たないとね(;^_^A


R-One
ほんとそろそろゆっちに急上昇ワード取ってほしいよね
でも先週のたっちゃんの「はとむねくん」には勝てないよ。
深夜にも関わらず大笑いさせてもらいましたから。

あいつのロゴが移動してる!
今までは本文の最後の右端にあったけど、Back Numberの右に移ってる!
あれっ?これって前から?




スポンサーサイト
[ 2010/03/15 23:04 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



