Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アグネスプリーン!! 

うおーっ!! アグネスプリン!!

と思ったら


キター!!!弘人!!!!



すごいコラボだねぇ。

「あなたはきっと恋をしますよ(だっけか?)」

めっちゃ番宣になってるね。


ぶっちゃけ喰いタン、あまりちゃんと見てなくて、何でこうなったのーとかちゃんと見てた弟に聞きまくって、ちょっとうざがられたけど、
最後はばっちし見ました。

弘人かっこいー

私の好きな髪形だし、あのそっけなさそうなとこがいい!

ますます楽しみになってきたー。




ところで相葉くんはどこに出ていたのでしょう?
ちゃんと見てなかったからわからなかった;









『明日はウタワラSP』 、短くなかったですか?
編集したら4分31秒になりましたよ(CM含む)。

まあKAT-TUN以外のとこもおもしろかったけど。



まず前回のおさらいってことで、KAT-TUNと出演者のコラボステージの模様を。


明日のコラボは『SIGNAL』

そしてリハの模様が。

亀ちゃん、サングラスかけてる
仁くん、サポートした家族がダンスうまいからちゃんと踊らないとね~笑
じゅんの、あまり映ってない;
たっちゃん、肩出てるー
ゆっち、ハンチング(?)かぶってる。R-Oneでかぶってたやつかな~?


亀ちゃんサポート家族のお父さん、結局出ることになったの、このリハ映像でばれちゃってるよ。
お母さんの踊りとか失礼だけどちょっと笑ってしまった。

 

あー早く本編みたいわー。

今日あった『YOUたちの大運動会』にゆっちが来たみたいですね

KAT-TUNが映像で流れて、ゆっちが登場したと!

いいなぁー。

Jr.にはあまり興味がないから、Jr.の運動会に行きたいと思わなかったけど、こういうサプライズがあるなら行きたかったぁ

この間はタッキーの舞台にも行っていたようで。

他の人の舞台に行くのもいいですが、そろそろメイン舞台に上がってください。







ひと恋の主題歌、噂ではKAT-TUNと。

公式発表されてないけど、信じたいな。

昨日の堂本兄弟SP見てて、Kinkiは7月デビューの11月2ndだったってのを見て、

7月→SIGNAL
11月→3rd SINGLE


でいんじゃない?って思いました。

あと、3ヶ月1クールのドラマ主題歌ってだいたい2ヶ月目、つまり10月スタートは11月発売って多い気がするんです(あくまで私の記憶によるとですが)。

てことはちょーどいいじゃないですか

公式発表早くキボンヌ 笑


スポンサーサイト
[ 2006/09/30 23:55 ] テレビ | TB(0) | CM(3)
おはよう~♪
アグネスプリンは何処に売ってるの?(笑い)
お知らせです。
このたびblog名を『中丸雄一くんを応援しても良いですか?』から『ゆっちに♪愛隊!』に変更しました。
内容はこれからも変わらないけど、
引き続き仲良くして下さいね♪
ムーノンでした(笑い)
[ 2006/10/01 12:11 ] [ 編集 ]
喰いタンに亀ちゃんが出てたんですねーi-240
私は番組4分の3くらいまで見たところで飽きて見るのを
やめてしまって、見事に弘人を見逃しましたi-189(涙)
そっけないかんじいいですねーi-178
石田は石田で可愛かったのですが、私は「亀はそっけない役が似合う!!」
(竜や修二)と思っているので本当楽しみですi-80

あと、ダビングの件有難う御座いますーi-189
中丸さん萌え出来なくて死にそうだったので助かります~(本気)
後日、私からメールさせて頂いたほうが宜しいですか?(日本語ヘンだよ…)
[ 2006/10/02 00:15 ] [ 編集 ]
>ムーノンさん
こんばんわ。
私もアグネスプリンの売ってるとこ知りたいですー笑

私もゆっちに愛隊です。
素敵なネーミングですね!
また遊びに行きます。

>初瀬さん
こんばんわー
私は喰いタン最初の時点であまり見なくなっちゃったんですけど、ズムサタで最後の方に出るみたいに聞いたので、最後だけしっかり見てました。
私もそっけない亀ちゃんが好きなんですよ。
同じですね!

ダビングの件、お暇な時でいいのでメールください。
お暇がなかったら後でもいいですよー。
[ 2006/10/02 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



