Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツアー決定 

<KAT-TUN LIVE TOUR 2010>

【PART1:ARENA TOUR(仮)】
5/02(日):朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
5/05(水):マリンメッセ福岡
5/08(土):静岡エコパアリーナ
5/16(日):三重県営サンアリーナ
5/23(日):仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ
5/30(日):広島グリーンアリーナ
6/06(日):北海道立総合体育センター
6/13(日):サンドーム福井
6/19(土):グランメッセ熊本
6/26(土):インテックス大阪5号館
6/27(日):インテックス大阪5号館

【PART2:WORLD BIG TOUR(仮)(with Kis-My-Ft2)】
7/16(金):東京ドーム
7/17(土):東京ドーム
7/24(土):東京ドーム
7/25(日):東京ドーム
7/31(土):タイ公演 バンコク・インパクトアリーナ
8/06(金):韓国公演 ソウル・体操競技場
8/07(土):韓国公演 ソウル・体操競技場
8/21(土):京セラドーム大阪
8/22(日):京セラドーム大阪
8/27(金):台湾公演(会場未定)
8/28(土):台湾公演(会場未定)

<赤西仁 YOU&JIN U.S.A>

6/19(土):ロス公演 CLUB Nokia LA Live(6:00pm)
6/20(日):ロス公演 CLUB Nokia LA Live(1:00pm&6:00pm)



以下、日刊スポーツより

人気グループKAT-TUNが、赤西仁(25)抜きで海外を含めた大規模ツアーを行うことが24日、分かった。ツアーは5~8月末にかけて開催するが、赤西は5月に渡米し、6月に米ロサンゼルスでソロ公演を開催。10月まで滞在し、クラブツアーなども検討中。KAT-TUNは赤西の06年のロス語学留学に続き、再び約半年間5人で活動することになる。10月以降の赤西の活動は白紙だが、ジャニーズ事務所は解散説を強く否定している。

赤西のロス公演が決定したのは約1カ月前。2月に東京・日生劇場でソロ公演「友&仁」を開催。同公演を観賞した米国の日本語テレビ放送局UTB関係者が、米国で開催したいと申し出たという。KAT-TUNのツアー概要は09年10月に決定していたため、すぐに所属事務所社長のジャニー喜多川氏とメンバー6人全員で話し合いを行った。事務所関係者によると、赤西以外の5人は「機会を逃すことはない。ツアーは5人で頑張る」と赤西の米国進出を後押ししたという。

赤西は5~10月までの雇用ビザを申請中。5月に渡米し、公演準備を開始。6月19、20日に3公演を行った後もビザが切れる10月まで滞在。クラブツアーやPR活動を検討している。同関係者はツアー期間中に赤西がソロ公演を行う理由を「6月はアニメフェスをはじめ、全米からプロモーターが一番集まる時期だからと、招聘(しょうへい)先から強く勧められた」とし、苦渋の決断を強調した。

5月2日から8月28日までの約4カ月間にわたるKAT-TUNのツアーは2部構成。前半は全国アリーナツアーで、後半は海外ツアー。合わせて15都市31公演で約55万人を動員予定。ハワイなど海外での追加公演も検討している。

ジャニーズ事務所で、過去に仕事でも全国規模のツアーをすべて不参加だったタレントはいない。今回のツアーはKAT-TUNにとって初の海外公演も含まれる。一時期とはいえ、ツアー期間中のメンバーの長期離脱は異例。しかも11月以降の赤西の予定は「未定」とし、白紙状態になっている。

赤西は06年に芸能活動を休止。ロスで半年間、語学留学した。今回は仕事だが、再び単独でロスに長期滞在することになる。同関係者は「今後は個々の活動も増えていくが、赤西はKAT-TUNの個々の海外進出に向けた先兵としての位置づけで、あくまでもKAT-TUNの土台に乗った上での活動。解散や赤西の離脱はない」とグループ存続を強調したが、ファンには不自然な決定と映りそうだ。


WSをチェックするのがこんなに辛いことってなかった…
楽しみにしてたツアーのお知らせがこんな形で届くと思ってなかった…

朝、某ブログ様のメルマガで目を覚まして、寝起きの頭には何のことやら理解できなくて。
付けっぱなしで寝てたテレビでちょうどやっていて。
そこでは大きく「赤西、事実上脱退」って書かれてて。。
ますますわからなくて。
でも会社行く準備しなくちゃで、でもこみ上げてくるものがあってなかなか準備できなかった。。
仕事が忙しいのに、頭の中はごちゃごちゃで、昼休みに他ブログさんとか覗いてたらまた泣きそうになって。
でも会社で泣いちゃダメだって言い聞かせて1日過ごしました。

夜にはnotヲタ友から「KAT-TUNは分裂しちゃったの?」とかメール来るし。
一般の人からしたらそう捉えられるんだろうなって。


いろんなことが頭をぐるぐるしてるけど

とにかく私は寂しいってこと。
1年に1回のツアーなのに、ロクーンじゃないんだってことがすっごく寂しいんだ。
それでも私はツアーに行くよ。
5人が仁くんを後押ししたっていうのだって、すごい勇気のいる決断だったと思うし。
仁くんのことだって責められないよ。仁くんが悪いわけじゃないと思う。
みんないっぱい悩んだんだと思うし。

それでも不満はいっぱいだけど。
どうしたって6人でツアーが出来なかったの??って思ってしまう。
アリーナツアーが無理でもドーム以降は参加できるんじゃないの?って思っちゃうよ。

でも決定したことは覆らないんだろうから。
ファンとしては6人を信じて応援していくことしか出来ないんだよね。

とにかくウダウダ言ってる暇がないくらいツアーの申し込み締め切りまでは時間がないってこと。
考えなくては。











スポンサーサイト
[ 2010/03/25 22:31 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。