Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Going! 

今日から始まりましたね~
(番組的には昨日からだけど)
この間の番宣を見逃し撮り逃した私としては今日が初見です。
早速
「この後はGoing!亀梨君が初登場です!」
「よろしくお願いします!」ってとこを撮り逃しましたが…

昨日の記録工場もそうだけど、
髪型のせいもあるかもだけどほんとに野球少年て感じでかわいい!

これから毎週亀ちゃん、しかも生放送だからリアルタイムな亀ちゃんが見れるのはうれしいですね~♪


2日(金)の読売新聞にはジャニーズのニュースキャスターってことで亀ちゃんも載ってましたね。
写真が原監督と握手してるとこで、めちゃめちゃうれしそうな表情で。
こういう表情が見れるのってファンとしたらとってもうれしい。

そうそう、主題歌?テーマソング?がKAT-TUNでGoingって曲みたいだけど。
これは新曲として出るのか、それともアルバムの中の曲として出すのか?
昨日の亀ちゃんラジオでアルバムが出るみたいな発言があったそうなので、どっちにしろ出るんでしょうね??
ちょっと聞いた感じ(といってもさっき番組頭で流れてたちょっとだけしか聞けてないけど)またエフェクトかかってる?
早く全貌が明らかになってほしいな。




ちょっと前から嵐ファンになった高校時代の友達からメールが来て
「突然だけど、最近亀梨くんとマッスーが好きです」って(笑) 
亀ちゃんは色んな記事見てすごいいい人なんだなって思ったみたいで。
今のところ嵐ファンだけど、ジャニーズ自体好きになってきたって(*≧m≦*)ププッ
You&Jも入っちゃおうかなって言うから思いっきり進めておきました(笑) 
一昨日のMステ録画忘れたー。゚(゚´Д`゚)゚。って言ったらダビングしてくれるっていうし。
ありがたやありがたや<(_ _*)>
元々の友達がこうしてジャニーズに興味を持ってくれるのってうれしい。
それでなくとも「えージャニーズ好きなの」って拒否気味に言われることが多いのでね。


そうそう、昨日久々に会った友達には
「化粧品のCMやってる子いいよね」って言われたんですよね。
どうやらOXYのCMを見て聖がいいと思ったとか。
「いい子そう。優しそう。」って言われたから「そうなんだよ~優しいしいい人なんだよ~」って
お前は聖のなんだよってくらい褒めておきました(笑) 
KAT-TUNは一見クールとか悪ぶってるとかそんな感じだけど、ほんといい人たちなんだよ~とも言っておきました。

嵐のような親しみやすさとかは一般的に見たらないのかもしれないけど
ほんとに素敵な人たちだと声を大にして言いたい!(けど普段はヲタ隠してるから言えない)
スポンサーサイト
[ 2010/04/05 00:16 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



