Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KAT-TUNデビュー4周年記念旅行 2010.3.20-22 

先月の3連休にヲ友達とKAT-TUNデビュー4周年記念旅行してきましたー。
帰ってすぐに記事上げたかったんだけど、なんだかいろいろと時間が取れなくて…
今さらだけど、残しておきたいので書きます。
いっぱい写真撮ったのでいっぱい載せます。

メンバーはサキちゃん@雄仁、ゆうちゃん@亀、ミホちゃん@雄仁、私の同期組担4人。
各々では会ってるけどこの4人で会うのは初めてで、めちゃくちゃテンション上がっちゃいました!
ディズニーの時とかまさしくそれで、テンション高いわしゃべるわウザかったよね(;´▽`A``
ごめんね~>お三方(笑) 
計画のほとんどをやってもらっちゃって、私はほんと何もしないで参加させてもらったんだけど、
とっても楽しい3日間でした。

ゆうちゃんが3日間のしおりを作ってくれたの!天才
デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 059


1日目
LANDSのスタジオ→ディズニーランド

2日目
江ノ島散策→4周年祝PARTY

3日目
ランチ→ナツの家→アサコの公園&ナツが元気を歌ったとこ

って感じです。

1日目

まず東京駅でサキちゃんと待ち合わせ
サキちゃんとはドリボ以来
ロッカー探しで彷徨ったあげく空いてるとこがみつからなくて荷物持ったまま新木場へ
新木場でゆうちゃん、ミホちゃんと合流!

LANDSの練習スタジオへ
デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 003

ここにナツがいたんだー!!って大興奮
デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 006

ここからナツ出てきたよね
デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 004
ポケットに手を突っ込んでうれしそうに「俺のこと待ってたの?」って言ってたよねーと若干小芝居しちゃったよね(笑) 

アサコが覗き込んでたとこ。同じことしたんだけど、すぐ下が海でビビリました
デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 005

アルミが歩いてた道
デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 001

二十歳の戦争の時に流れた(たぶん)景色
デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 007

風は強かったけどいいお天気だったから景色とか綺麗でした。

その後ディズニーランドへ。
デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 010デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 009デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 011


そうそう、ディズニーに向かうために駅で電車待ってたら偶然にもホームでリン友sachiちゃんに遭遇!
お互いびっくりでした。
まさかこんなとこで会うとはね(笑) 


約5年ぶりのディズニーランド
風は強いしびっくりするくらい混んでたけど、かなーりテンション上がってておしゃべりに拍車がかかってしまった
しまいにはじゅんのキャラとか言われるし(汗)私はじゅんのキャラじゃないからね!!
でも私ばっかりしゃべってたよね;;ごめんね~

悲しかったのがおしゃべりに夢中になりすぎてたからか、この前友達にもらったダッフィーちゃんがいなくなってしまったのー
結局見つからず

閉園時間まで遊んでさー帰ろうと思ったら強風で京葉線が運行中止になっちゃって
ほんとにどうしたらいいのかわからなくなってプチパニック
友達に連絡したら友達が後輩くんに頼んでくれて車出してくれて結局ホテルまで送ってもらえて。
ほんと感謝感激雨嵐でした(笑) 
しかもその後輩くんがKinKiが好きらしくて、ジャニオタだって言ったら車の音楽をKinKiに変えてくれて。
1曲目が愛のかたまりだったのー
それまでの帰れないかもしれない不安とか寒い中で長時間立ち往生だった疲れが一気に癒されましたよ。
そんなこんなでホテルに着いたのが1時とかで。
楽しかったけど大変な1日でした。
今となってはすべていい思い出かな?


2日目

2日目はサキちゃんとまず新木場までキャリーを取りに行くことから始まりました。
電車が止まった上に、駅は0時までしか開いてないってことで荷物は諦めて新木場に置いていくことにしてたんです。
夜から降っていた嵐のような雨は晴れ女サキちゃんのおかげか過ぎ去っていいお天気でした
しかし風は納まらなくてものすごい強風

新宿でゆうちゃん・ミホちゃんと合流して江ノ島へ
デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 018デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 019

駅から歩いて江ノ島まで行ったんだけど、風がすごすぎて歩くのが大変
なんとか橋を渡りきってまずはカツカツでカメコキが行ったとびっちょへ
デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 020デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 021デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 022

もともとすんごい人気店なんだよね。
2時間半待ちと言われたので先に観光することにしました。
デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 024

聖たちがお面選んでた店。奥の方に同じのがあったよ
デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 023

亀ちゃんたちが行ったたこせんのお店へ。
ここも混んでて45分くらい並びました
デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 029

何も言ってないのにカメラを向けたらピースしてくれた!サービス精神旺盛なおじちゃん
デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 026

買ったたこせん4人分!
デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 030

射的に人生初チャレンジ!結果は散々でした;;
デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 031

江ノ島神社へ
デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 036デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 037
階段いっぱいでハーハー言いながら登ったよ

4人で絵馬書いて結びつけたとこ
デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 038デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 039デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 040

エスカー!ひと恋でも使われてたんだよね?!(私は覚えてなかった)
デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 038

展望台へ
デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 044

強風のせいで最上階へは行けず…残念
でも景色は綺麗でした☆
デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 045デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 046デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 047

この辺も歩いてたよね!?ちゃんと見返してないからあやふや
デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 043デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 048

OAはされてないけど、ここでも愛を誓ってたみたい
デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 049

時間も来たのでとびっちょへ
デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 050
お兄さんに2時間半と言われたから2時間くらいで行ってみたらすでに順番過ぎてた(・∀・;) 
ちょっと待って2階のテーブル席へ。
ロケで使ってた座敷はお客さんで埋まってました。

カメコキ達が食べてた釜揚げしらす丼、究極の焼き蛤を頼んだよ
デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 051
しらすの揚げだし豆腐は終わってしまって食べられず…残念

レジにはこんな物が。かわいい
デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 052

帰りに橋を渡ってる時に見えた夕日。綺麗
デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 054

その後は二手に別れ買出しに行ったりとPARTYの準備
なんだかんだで遅くなってしまって、結局日付変わるギリギリでお祝いPARTYが始まったのでした。

仁くんが差し入れたというお弁当
デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 060デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 061

TAKANOのケーキゆうちゃんが素敵なピックを作ってきてくれたのー
ピック刺しすぎてケーキなのかなんなのかわからないっていう
デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 058
どのピックをどこに刺すか、あーだこーだ言いながらやって、みんなで写真撮って、気付けば1時間も経ってたのでした(笑) 
仁亀田中。エルモちゃんも一緒に撮影
それぞれのエルモの向きがまさしくって感じで笑ったー

その後はみんなでDVD鑑賞会
見たことある映像もみんなで見ると楽しいよねー
Mステ初登場の時のゆっちに悶えるサキちゃんがとっても印象的でした(笑) 
途中で眠くって相当カクカクしちゃってせっかく見たかった裸少の記憶がないのが残念だわ
しかもNEWSのライブDVD見だしたら目が覚めるっていうね
結局私とゆうちゃんはその後朝まで寝ずに鑑賞会してました。
2005年の少クラが聞いてはいたけどほんとネ申だね!
ちゃんと見たことがなかったからすごいうれしかったし、早朝からいっぱい萌えました
特に仁くんのかわいさがやばかったー


3日目

デビュー記念日

まずはランチ仁担様御用達?のお店へ
デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 062デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 063
店内にはBANDAGEのポスターがどーんとあって真ん中には大きくサインも入ってましたよ。
今度は夜来てもつ煮込みとか食べたいな


ナツの家へ
デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 064

ミホちゃんが頑張ってくれて中も見せてもらえました!
デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 067デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 066デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 068デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 070
「寒みぃ」って言いながらナツが入ってきたよね
デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 073
アサコが泣き崩れたとこ。映画のまんまでテンション上がった
デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 071
このアングルも映画で映ってたよね?!
デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 072
下から見た階段
デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 076
ここにナツの愛車停めてたのよね
デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 077
帰るアサコにナツがクラクション鳴らして「送るよ」って言った道
デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 079

ここでミホちゃんが体調が優れないということでバイバイ
一緒に行けなくて残念だったけど、リベンジできたみたいでよかった

場所を品川に移して
ナツがアサコに元気を聞かせたところ
デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 088

アサコが二十歳の戦争を聞いて涙してた公園
デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 089
 
アサコとミハルが話してたバスケットゴールも同じ公園にありました!
最初知らなくてゆうちゃんがみつけてくれた
デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 091デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 093

品川でサキちゃん・ゆうちゃんとご飯食べてバイバイして今回の旅は終了

こんな感じで3日間あちこちに行ってきました。
みんなでヲタヲタできてすっごく楽しかったー
いっぱい思い出が出来ました。
ほんとありがとねー




更新しない間も拍手ありがとうございます
とってもうれしいです
[ 2010/04/11 23:45 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



