Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろと雑談 

Mステ来週だけじゃなくて再来週も出演だって!
お友達から教えてもらって、買い物中だったんだけど思わずやったって言いそうになりましたわ(笑) 
うれしい♪

今日は久しぶりに雑誌買っちゃいました。
ここのところずっと買わないでいたんだけど、
TV naviの亀ちゃんにときめいちゃって(≧艸≦*)
それと甘ささ目当てですっごい久々にMyojoも買っちゃった。
まだちゃんと読んでないんだけど、仁くんの発言にじーんとしちゃったのよね。
後でちゃんと読もう。


そうそう、昨日の亀ラジで亀ちゃんが使ってるボディソープの話をしたみたいなんだけど、
それを某亀担さんブログで予想したやつが載っててびっくり!
だって私が今使ってるやつなんだもん。
私はベビーなんとかを使ってますよん。
会社の子が誕生日にくれたのです。
思いがけず一緒ってうれしいわ(ほんとにそれかわからないけど)



今日はテゴマスコンチケットが到着したんですが良いお席でした☆
だから三重落ちたんだろうな…



先週ロケ地に行ってきたので記事をあげたいけど今日はもう無理なので。
この記事は思いっきりどうでもいい雑談で終わります。



ここずーっと残業続きで忙しかったのと、KAT-TUNの露出も少ないってこともあって最近本屋さんに行ってなかったんです。
で、昨日は久々に定時で上がれたので帰りに家の近くのTSUTAYAにちょっと立ち読みでもしようかなーと思って行って。
ちょっと立ち読みしてたら会社の子にばったり会ったんですよ。
会社では自分がヲタであることを隠してるのですっごい焦りました。
アイドル誌読んでなくてよかったーって心底思いましたね(笑) 
その子はKinKiのファンで、年末にKinKiのチケ譲ってもらってたし、嵐コンに行くって話もしてたし、ここ最近結構仲良かったりするんだけど、それでもヲタであることをバラすのはやっぱり出来なくて。
でもその子が突然アイドル誌取ってこれがあれがーって話し出したんですよね。
めちゃくちゃノリたかったけど「へー」とか「そうなんだー」とか知らない振りをして聞く私。
そしたら「私最近亀ちゃんがお気に入りなんです」と。
「かっこよくないですかー」って言われたからそこは素直に「かわいいよねー。私も結構好き」とか言って。
心の中では結構も何もめっちゃ好きだけどとか自分でツッコみましたけど(;^_^A
「でも仁くんは好きじゃないんですよ」って言われてしまい、「えーそう?私結構好きだよ」とかまたあいまいに言ってみたけど。
彼女は一般的に勘違いされる仁くん像を持っているみたいでした。
でもここで否定したらあやしいから何も言えず。。
そんな彼女の友達は仁くんファンが多いらしくて「今度KAT-TUNのコンサート行くんです」って。
思わずめっちゃ食いついちゃって「えっいつ行くの?」とか聞いちゃって。
「7月です」「(知ってるけど)どこでやるの?」「東京ドームですよ」みたいな会話をしまして。
やべっ鉢合わせしたらどうしようとかなり今焦ってます。
あんな広いとこだし、人もいっぱいいるし大丈夫だとは思うけど…
そして新たな真実が。
12月の運動会にもどうやら行ってたらしい。
ほんと会わなくてよかったーと思うと同時にこれからそんな危険がいっぱいあるかもとビクビク中。
だって思わずポロっとヲタ的発言しちゃいそうなんだもん。

そんなこんなでアイドル誌やらテレビ誌を一緒に見たあとにCDコーナーに移動して
そこには嵐のライブDVDがかかってたんですよね。
で、私が最近友達が嵐ファンが多いって話してたのもあって「これ見たいなー後で友達に借りようかな」って言ったら
「私はこっちの方が見たいです」って彼女が持ってたのはBreak the Records!!
思わず「貸してあげるよー」って言いそうになってブレーキかけました。
危ない危ない。

ほんと演技しまくりですよ(笑)
公開リハの日もごまかしてダッシュで会社出ないと。



ほんとくだらない話長々としてしまった。
もし読んでくれた人いたら…おつかめです(笑) 
スポンサーサイト
[ 2010/04/24 23:43 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



