Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LAMDASH&五反田ロケ地巡り 

先週の土曜日にゆうちゃん@亀とデートしてきました♪

先月から亀ちゃん見に行こう!って言ってたのでそれメインで、その他にもヲタヲタしてきました。
ミホちゃん@じんゆちも一緒に行くはずだったんだけど来れなくて残念。。
また今度行こうね(o^~^o)ノ


すぐに記事upしたかったんだけど、なかなか時間が取れず…
一応その日のうちに携帯で撮ったのはつなびぃにupしたんだけど。
公開リハの前にはupしたかったので無理矢理今日書きます。

では続きよりどうぞ(。・_・。)ノ

まず渋谷駅で待ち合わせ。
ハチ公口の改札横に亀ちゃんがドーン!

2010.4.17 003

実は最初気付かなくて(;´▽`A``
ゆうちゃんに言われて気付いたっていう…
どんだけー(古い)

まず109へ
2010.4.17 0012010.4.17 002

ここにもドーンと亀ちゃんが!
どこから撮れば一番キレイに撮れるか検証した結果
横断歩道のど真ん中が一番いいだろうということで、青になった瞬間横断歩道のど真ん中から撮ったよね(笑) 
信号待ちしてるタクシーと対面した形だったけど気にしない気にしない(*^。^*)

その後109のところでやってたLAMDASHイベントへ。
男性が実際にかみそり体験をしてたり、LAMDASH以外にも製品が置いてあって、私たちはそこで説明を受けたり。
でも目の前の画面から「Panasonic beauty」って亀ちゃんの声が聞こえた瞬間反応する私たち。
お姉さんごめんなさい、ぶっちゃけ亀ちゃんが気になってあんまりちゃんと聞いてなかったよ(¨;)

その後はファミクラへ。
ファミクラの建物がなんだか暗くてあれっ今日やってるの?なんてちょっと不安になりつつも行ってみたら開いてる。しかも空いてる!
こんなに空いてるのなんて数年前に平日行った時以来だよ。
土曜日なのにこんな空いててびっくりでした。
ちょうど動画配信されたように新しい映像が流れてうれしかった♪
亀ちゃんがかわいかったり(目の前にファンがいるからちょっと照れてるんだよね)、ゆっちの髪型がひどかったり(全然セットしてなくてやばかった…)
6人一緒じゃないのはちょっと寂しいけど、亀ちゃん→聖「柏にいる聖くん!」とか聖→たっちゃん「上田ー!」「呼んだ?」、たっちゃん→じゅんの「入口、出口ー!」「田口でーす」、ゆっち→仁くん「LAの赤西さ~ん!」「まだ日本にいます」みたいなやり取りがうれしいわ。
仁くんも「成長して帰ってきたい」とか「帰ってきたらまた応援してください」とか言っててうれしい限りだね!

亀ちゃんが去るときにした不思議な動きはなんだったんだろね?>私信


その後ジャニショへ。
来る時早く着きすぎたから整理券もらってたんだけど、行ってみたら整理券なしで直接お店に入れました。
店内も嵐のコーナー以外は比較的空いてて、ちゃんと見て選んできました。

100424_204455_ed.jpg

亀ちゃん×NYCの亀ちゃんがかわいすぎる(*´∀`*)
思わず友達へのお土産として数枚買ったよ。
そしてずっと買ってなかった今年のカレンダーもジャニショでお買い上げ。
友達の分と2つも買ってちょっと恥ずかしかったわ。


その後は竹下通りのAmericanなお店でLUNCH
周りは外国人がたくさん。なかなかない経験ですね。
ここで前日に出た当落の話やらヲタ話を延々として。


主目的の一つの東京駅へ。
階段降りたら
2010.4.17 004
思わず声出そうになったよね(笑) 

柱ではCMも流れてて
2010.4.17 0082010.4.17 0072010.4.17 0062010.4.17 009

2010.4.17 0102010.4.17 0112010.4.17 012

もうかっこよすぎるよね!!

LAMDASH体験?みたいなのがあって、映像で自分たちが映し出されて、見てると髭が生えて泡が出てLAMDASHで剃るみたいな疑似体験が出来るのがあったんだけど、
なぜか私は一回もないのにゆうちゃんばっかり髭剃ってて悔しかったわ~(笑) 
スベスベになれずじまいでした。。
しかしあれ面白かったな(笑) 


そして五反田に行く前に新橋に立ち寄ることに。
2010.4.17 014
おばちゃんだったりおじちゃんが前で立ち止まるから撮りづらかったけど、ここにも大きな看板がありました。

そのまま日テレの方に向かってGoingの看板もパシャリ
2010.4.17 018
モンチッチ亀ちゃん

そして五反田へ向かいました。
五反田の駅にも亀ちゃん看板ありましたよー。
行く先々で亀ちゃん見れました♪

五反田といえば、
カツカツ五反田のオキテ
ケンコバゆっちじゅんのが行った「kitchen factory」へ
2010.4.17 019

土曜日17時から30食限定で100円ステーキが食べられるということで並びましたよー。
お店の外にロケの時の写真が貼ってあるのを見つつ結構待ったかな?
私たちがお店に入った瞬間店員さんが「100円これで最後ねー」と言ってるのが聞こえてきて。
ラッキーでした。
で、たまたま案内された席がロケした席で。
うれしくてこんなん撮ってしまったよ(笑) 
2010.4.17 021

亀ちゃんの真似して投稿写真風に撮ったつもりが角度間違えたね;;
そしてこんなの晒してすいません。。

これでライス入れても320円☆安い!
2010.4.17 020
とってもおいしゅうございました(岸朝子風)

320円とお水でかなり長居してしまいましたが、店員さんがいい人でね。
ヲタってことばれてましたが(話かけられちゃったよ笑)
また機会があったら行きたいです。

そしてたいやきのお店「ダ・カーポ」へ
行くのにぐるぐる回ったりして着いた時にはお店が閉まってました(チーン)
とりあえず外観だけ
2010.4.17 022
 
また今度リベンジしたいな(*≧v≦)

ゆうちゃん、楽しい1日をありがとう♪
また行こうね(ゝc_,・*)ノ
[ 2010/04/27 01:08 ] ロケ地 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



