Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Going!フラゲ♪ミュージックアワー 

ゴールデンウィークに更新して以来すっかりブログ放置してました;
というのもちょっと事故りまして…
毎日病院→会社→残業という毎日です。
今も首とか痛くてパソコン触ってる場合じゃないんだけどね(;´▽`A``
今週末はいよいよテゴマスコン@名古屋ガイシホール→KAT-TUNコン@三重県営サンアリーナ
そして来週はKAT-TUNコン@仙台セキスイハイムアリーナ
コンディション整えて最高の状態で挑めないけど…
無理しない程度に今出来る範囲でめいっぱい楽しみたいと思ってます!
にしても仙台のチケ15日到着とか遅すぎる(´~`)

今日はGoing!フラゲしてきましたー☆



まだ聞けてないけど明日から通勤で聞こ(*^_^*)
今週末のコンのためにもカップリングも聞き込まないとね!

それからアルバム発売も決定したねー
やっぱりWORLD TOURに合わせて出すんだね。
連動キャンペーンがどんなのかも気になるわ。



ミュージックアワー

なんかちょっと前のHEY!HEY!HEY!っぽいよね。
中居くんがちゃんとKAT-TUNて言ってることにびっくり(笑) 
そしてやっぱり中居君はツッこむよね。
むしろスルーしないでくれてよかったわ。

HBBのすごい子が出てきた時、KAT-TUNが出てるから一緒の時に出したのかなーって思っちゃった。
パフォーマンス見て、いやこれゆっちもやってるしとか言っちゃう私(;^_^A
コラボの時ゆっちめっちゃ緊張してたね。
というか歌の前のトークの時も緊張してたよね?どうしたんでしょ。

亀ちゃんの髪型がなんかとっても新鮮。
私サラサラ好きだからこの髪型も好きだな。
最近めっきり亀ちゃんブームなもので(笑) 
亀ちゃんに甘々なのです(*≧v≦)
そんな亀ちゃん、昨日の少クラ収録でゲストだったそうな。
しかもしかもー!
ネタバレになるから書きませんが永久保存版になること間違いなしな内容だよね。
6月はコンサート参戦予定がないけど、これで楽しみが出来た(*´艸`*)


話がずれたけど、
歌終わりのKAT-TUNが中居くんの前通る時めっちゃ戸惑ってたのがなんかかわいかったな(*^_^*)
やっぱり後輩なんだなーって(笑) 




さて、あんまり長くパソコンいじるとよろしくないのでこの辺で。

ciao
スポンサーサイト
[ 2010/05/11 22:24 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



