Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テゴマスのあい@名古屋ガイシホール 








初テゴマスコン!楽しかった(-^▽^-)

とにかくねー二人がかわいすぎてキュンキュンした(*´∀`*)
特にマッスーの動きがかわいくてね(*^ω^*)
まさにアイドルでしたよ☆
それN丸さんに教えてあげてくださいよって思ったもん(笑)

オープニングのマッスーの衣装がマッスーらしくてかわいかった。


席がアリーナAブロだったのでほとんど肉眼で見えたのがよかったな(^-^)

生演奏に生歌がすばらしかったし、セットも凝っててすごかった。
Chocolateの演出好き*^ー^*

ネタバレになっちゃうけど
テゴちゃんソロ『ケセナイ』でマッスーがピアノ弾くんですよね。
猫背で弾いてる姿とってもよかったよ。
演奏前の二人のやり取りもかわいくてね。
「はけちゃやだー」ってぶりっ子なテゴちゃんと「じゃあいるよ」と体育座りするマッスーかわ(*´∀`*)

MCではいきなりテゴちゃんの誕生日を祝い出すマッスー
去年自分はプレゼントもらったのにあげてなかったからとまずコンビニのケーキを(笑)
でリハ終わった後タクシーに乗って名古屋で買ってきたという髑髏のTシャツとタンクトップ(名古屋限定)と髑髏の置物をあげてました。
髑髏出てきた時スナコーって思った(笑)
テゴちゃんかなり喜んでたよ。

二人ともファンがグッズに並んでるのを見てたらしく、テゴちゃんはグッズ売り場を背に写真撮ってたし(笑)
マッスーは名古屋に向かうタクシーの中から見てたらしい。


Chu Chu Chuでみんなで踊るの楽しかったけど、若干ついていけてなかったよね(;^_^A
二人のダンスかわいいのに自分が踊るのに気を取られてあんま見れなかったのが残念だったなぁ。


はなむけやっぱいい曲!
結婚式で歌いたい感じだよね。

アイアイ傘ボサボサVer.
ボサノバなんだけど、マッスーがボサボサVer.って言ってテゴちゃんが「ボサボサは俺ね」って言ってた(笑)
新鮮な感じだった~
はじめての朝もアレンジ違いで新鮮だった!


なんといってもアンコールがすごい感動したよ((o*>д<)o
夜は星をながめておくれ
CDで初めて聞いた時すごいいい曲だなって思ったけど、生で聞いてさらにいいなーって思った。

キッス
この曲大好きですごいうれしかったし、
途中ファンで大合唱するのがいいよね!
マッスーが下ハモ合わせてくれるのがすごいうれしかったし感激だった((o*>д<)o
あの一体感やばい!
感動してうるっときたもん。
テゴちゃんもウルッとしてたよね。

最後の挨拶も温かくて心がほっこりしました。

エンディングで流れる映像もいいよね~
バックに流れてるオルゴール音にファンが自然と歌い出して合唱してるのもジーンとしました。


念願のテゴマスコン
行ってよかった(^O^)
またあったら行きたいな♪


さて、もうちょっとで三重着くぞー!
今日はKAT-TUN楽しんでくる(-^▽^-)
スポンサーサイト
[ 2010/05/16 12:11 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



