Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DREAM BOYS 2011開幕 

ドリボ開幕しましたね!

今日取材入ってるみたいなので月曜日のWS流れるかな?

私は明日の昼公演に行くので今はネタバレ避け中です(^^;

明日楽しみだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2011/09/03 20:45 ] DREAM BOYS | トラックバック(-) | CM(0)

ドリボ当落 

昨日の夕方ドリボの当落が出たと聞いて確認しました


2勝2敗でした

全滅だったという声を結構聞いたので、私はよい方みたいですね


前回全くダメで、一般で頑張って取った一回しか行けなかったので、とっても嬉しい・゚:*(*´∀`*)・゚:*


しかも中丸誕生日が自分名義で当たったのも嬉しいです

3年前の中丸くんの楽しい時間大阪オーラスでのサプライズ誕生日お祝いを遠くで悔しく思ってたので、ようやくお祝いできるなぁと


といっても帝劇ですし、あくまでドリボですから
その辺はわきまえないとね

あとはカード枠、帝劇枠の当落がまだなのであとちょっとドキドキですね

[ 2011/07/20 21:17 ] DREAM BOYS | トラックバック(-) | CM(0)

仁誕祭という名の鑑賞会 

今日ゆうちゃん、ミホちゃんと仁誕祭してきました♪

勝手に誕生会っていうのをお店に頼んでたら素敵なことをしてくれてました(*´∀`*)






ゆうちゃんが持ってきてくれた裸少水泳大会と少クラ見たんだけど、時間足りませんでしたね><
いろいろあって30分くらい遅刻してしまったのもあるけど‥

少クラのGOLD見た時はギラギラKAT-TUNを久しぶりに見た気がしてなんだか泣きそうになりました(。´Д`゚)
ギラギラKAT-TUN大好きだよ。・゚・(ノД`)・゚・。


お会計の際にムラサキとエターナル流してくれたり、帰り際にはRESCUE流してくれたり素敵な計らいをしてくれてテンション上がりました!
勝手に誕生会いいな(笑)

改めて仁くんおめでとー(*^▽^)/★*☆♪



[ 2011/07/09 23:30 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)

Happy Birthday to Jin!! 

仁くん27歳おめでとう。.:*・゜

誕生日になった瞬間は弟くんと話してたみたいだね~(れおくんTwitterより)

今はロンドンで撮影中かな
最近はTwitterというもののおかげで姿は見えずとも生存確認が出来るので嬉しいです(^_^)

でも出来れば姿を見たいです。
歌声が聞きたいです。

今年はたくさんいい知らせを聞けると言っていたから楽しみに待ってます。

今までもこれからも大好きです

仁くんにとって27歳がHappyな年になりますように^_^)/▼☆▼\(^_^)


7/4はうちの父も誕生日
マッスーも25歳おめでとう☆

__.jpg
[ 2011/07/04 00:55 ] ☆Anniversary☆ | トラックバック(-) | CM(0)

ジャニーズチャリティー野球大会 

東京ドームであったジャニーズチャリティー野球大会に行ってきました


前回は野球、サッカー、リレーがありましたが今回は野球のみ

J-WHITEとJ-REDに別れての対戦でKAT-TUNはJ-WHITEが亀ちゃん・ゆっち、J-REDはじゅんの・聖
聖は野球をせず、実況席に
たっちゃんは野球の終盤に来て実況席にいました

試合は白熱して10-9でJ-WHITEの勝利!
完投、サヨナラヒットを打った亀ちゃんが最優秀賞でした☆

ゆっちはライトだったけどボールが飛んでくることはなく、バッティングも三振
バッターボックスに入るときには深々とお辞儀して礼儀正しいキャラでしたが、途中からストライクを取られると審判にクレーム(笑)
礼儀正しいキャラからクレーマーになったのでした
それも亀ちゃんが指示したとか(私は見えず)

亀ちゃんはとっても真剣で、だいぶマジモードで、疲れてきてコントロールが定まらない時とか悔しさを表したりしてましたが、
最後に笑顔が見れてよかったです
本当にお疲れ様でした


じゅんのはまさかの先発、緊張したのか打たれまくって見ててかわいそうでしたがよく頑張ってたね
そのあとに出てきたJr.の子がすごいピッチャーで余計にかわいそうでしたが、噂によると光一くんが先発するところを負傷してJr.の子が先発するのはっていうので投げたとかで
本当なのかわからないけど本当ならなんかすごいよね!
田口よくやった!!

聖は実況席でしたが、ぴったりというか、愛あるツッコミをしていてとてもよかったです

たっちゃんは途中からきたけどどうしたんでしょうね?
途中からきてコメントを求められて「亀がこんなに真剣にやってるとは思わなかった」みたいな感じのコメントをしたんだけど、なんか的確というか、亀ちゃんが熱くなってるというかマジモードなのをわかってのコメントっていう感じでさすがだなと思いました


野球のあとショータイムがあってJr.メインだったけど
KAT-TUNはPERFECTを歌ってすごいテンション上がった!
久しぶりにKAT-TUNの生歌を聞いて、やっぱりライヴ行きたいって思いました

早くコン日程出していただきたい



とにかく今日はすごい楽しかったです


7/4、21時~2時間スペシャルでやるおじゃマップという番組で放映するらしいのでとっても楽しみ!
[ 2011/05/29 23:31 ] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



